top of page

まずは体験して下さい!


このブログをご覧下さってありがとうございます。

タイ式子宮バランスセラピー代表の、三野成実(みのソンシル)と申します。

私たちは、

一人でも多くの女性に幸せを を合言葉に、

みんなで和気あいあいとタイ式子宮バランスセラピーを、世の中に広めていきたいと思っています。

タイ式子宮バランスセラピーは、女性のための、女性の手によるセラピーです。

子宮にアプローチするものですが、

服を着たまま行うもので、

デリケートゾーンを直接触るということは決してありません。

また、辛い痛みを伴うものでもなく、とても気持ちの良いものです。

力を抜いてリラックスした状態で、セラピストの手のぬくもりや自分の身体の感覚を ”感じながら” 、

気持ちよ〜くなるのがコツです。

このセラピーは、何か特定の症状を治療するものではありません。

ですが、たとえば、50%くらいの調子しか出ていない状態を、より100%に近い力を発揮できるような手助けにはなるかもしれません。

まずは、気持ちよくなってみよう〜というくらいの感じで試してみてもらえたらなと思います。

身体の不調を我慢しながら頑張る女性の姿を、これまでたくさん見てきました。

いままで子宮ケアを受けたことがない、

という方にもぜひこのセラピーを受けてみてほしいと思っています。

ご自身で行える、セルフケアの方法もお伝えします。

家族や他人のお世話をする機会の多い女性だからこそ、

自分自身のことを思いやることも大事。

私自身、一人の女として、このセラピーの良さを実感しています。

それを一人でも多くの方に体験してほしいと思っています。

まずはぜひ体験してみてください!

女性であるなら、何かを感じると思います。

施術を受けてみたい方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

タイ式子宮バランスセラピー代表 三野成実(みのソンシル)


閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。 https://fb.me/e/1bQ1pALbp ===== 「足立喜代子&北村誠スペシャルコラボ講習」 詳細: 足立講師のご厚意で3月28日月曜日のスペシャルコラボ講習会が決まりました。 今回もご厚意により通常価格1万円→5000円となっております。(午前午後通しの価格) 参加費50

bottom of page