top of page

第一回チェンマイリトリートツアー


ご報告遅れました(^_^;)

記念すべき! 第一回 SBT(タイ式子宮バランスセラピー) チェンマイリトリートツアー

子宮バランス、子宮リフト、子宮セン、 そして子宮に優しいタイハーブを タイ伝統医ホム先生とともに学ぶ10日間!

無事終了いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

朝はルーシーダットンで気持ちよく目覚め!

朝食は南国のフルーツ満載!

午前中はしっかり講習や練習、

そして美味しいタイの昼食。

午後はまたまた楽しく講習。

そのあと近所を散策したり、ファーム付きのカフェに行ったり、

週末には観光に皆で出かけたり!

夕方には毎日ハーブサウナに入って、

その後美味しい夕食を食べ、

夜は皆で語り合ったり、

疲れ果てて寝たりw

たまたま俺の誕生日だったんで、 市内のレストランで皆にお祝いしてもらうというスペシャルイベントもあり、

最初から隣の部屋にスタッフがいるという謎もあり(内輪ネタw)

最後はチェンマイドイステープ麓の滝の見えるレストランで皆で打ち上げ!

空港に向かう皆様を見送る時も笑顔と、そしてジーンときて。。。

とにかく皆で笑って笑って、 そして時には皆で泣いて、 最後にはホム先生までもグッときて泣いてしまい、 そしてとにかく毎日毎日感動しまくって!

最高の10日間でした。

主催者側もこの企画は初体験のことだったので、 いたらない所もたくさんあったと思いますが、 ご参加いただいた方の優しさと笑顔に何度も救われました。

今写真を見ても、 こりゃ〜気持ちよかった、これは楽しかった、 これは、これは、と、とにかく楽しい思い出でいっぱいです。

これは毎年8月恒例のツアーとなります!

もー、今から来年が待ち切れない^^

今からすでに来年参加希望の方が数名おられます

詳しい日程や内容が決まりましたら、 またこのページでおしらせしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記* 昨日ホム先生のところに、いくつか手技やテキストで確認したいことがあり質問に行ったついでに、ヨーロッパからのグループにご挨拶。 来年の予定表見せてもらうと、 ウゲーーーーー、すでになんと来年の9月まで予約でいっぱい!SBTには優先的に予定を空けてもらているので大丈夫なのですが、このペース先生倒れないかなとちょっと心配。。。でもまあ元気な先生なので、楽しく続けてくれるてると思います。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!実は先生とまた面白いネタを相談してるので、ご参加いただいた方にもまたお会いできる企画ができるかもですよ^^ 乞うご期待で!


閲覧数:476回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page