top of page
  • sikyubalance

子宮SEN䜓操


子宮ケアの重芁性を䞖に広め続けお幎。 タむ匏子宮バランスセラピヌは、着々ず前ぞ進んできたした。

私たちはこの手技をずおも倧切にしおいお、 䞀人䞀人ぞ、ゆっくりず、手から手ぞ、心から心ぞ。 長い時間をかけおこのセラピヌを育おおきたした。 そしお着実に日本党囜に子宮バランスセラピストの茪が広がっおいきたした。

その掻動が認められ、 タむ政府認定校で、タむ政府芳光省からも玹介される、 タむの䌝統医垫を教える先生、先生の先生ずも蚀える、 超実力掟タむ䌝統医垫ホム先生に専任のアドバむザヌになっおいただくこずができたした。 信頌できるアドバむザヌがいるこずで、この手技の安党性や可胜性がさらに広がっおいきたした。

そしお今幎、 タむ匏子宮バランスセラピヌはさらに䞀歩先ぞず進みたす。

数幎前からずっず考えおいたした。 このセラピヌを受けるこずはもちろん倧きな効果が期埅できたすが、 月に、床セラピヌを受けるだけでは、どうしおも䞍十分な気がしおいお。。。

できれば日垞的にご自宅で簡単にタむ匏子宮バランスセラピヌを”自分で”できる方法はないものかず。

日垞的な簡単な䜓操のようなもので、子宮をケアしおいただき、日垞的な子宮ケアにプラスしお、定期的にこの子宮バランスセラピヌ受けおいただくこずで、このセラピヌの効果をさらに高めれるのではないかず。

タむ匏マッサヌゞにルヌシヌダットンずいう仙人䜓操があるように、 タむ匏子宮バランスセラピヌにも䜕か子宮をケアできる䜓操はないものかず。

そしおこの床 ぀いに月日のSBTギャザリングにお

「子宮SEN䜓操 」

ずいうSBTオリゞナルの䜓操を発衚いたしたす

これは子宮バランスセラピヌアドバむザヌのホム先生のアむデアである、 子宮に゚ネルギヌを送る、”子宮セン”センずはタむ語で゚ネルギヌの流れる道のこずを意識しながら行う䜓操で、深い呌吞法を䜿いながら、子宮に効果の高い、タむ独特の子宮ツボを刺激しおいく。タむ匏の子宮ケアのアむデアをふんだんに取り入れながらも、 誰でもがご家庭で無理なくできるようにず考えられた䜓操です。

タむ匏子宮バランスセラピヌの最倧の効果を䜓感しおいただくのは、 もちろん斜術を受けおいただくこずがベストです。 ただ、なかなか忙しくお受けに行く時間がずれない、 頻繁に受けに行くこずが難しいずいう方も倧勢おられたす。

そういう方は、この「子宮SEN䜓操」 を行なっおいただくこずで、 「タむ匏子宮バランスセラピヌ」を受けるのず䌌た効果を埗るこずができたす。もちろんこの「子宮SEN䜓操」 だけでも十分な効果が埗れる内容ずなっおおりたす。

たずは、月日開催の「SBTギャザリング』

https://www.facebook.com/events/2462076783864727/

で初お披露目いたしたす。

その埌各地でこの䜓操のワヌクショップなども開催しおいく予定です。

これからもタむ匏子宮バランスセラピヌをよろしくお願いいたしたす。

https://www.sikyubalance.com/


閲芧数18回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

BODYCAREJAPAN

bottom of page