top of page

宮古島リトリート参加者の方のブログ


9月のSBT宮古島リトリートに参加してくれた 大原有加ちゃんが、ステキなブログを 書いてくれたのでシェアさせてください☺︎✨

子宮バランスセラピーを始めて受けた時の感想と 宮古島リトリートに参加して学んだこと、そして 今回新たに宮古島で誕生したSBTセラピストたちを とっても素敵に紹介してくれています。

ホント、心と身体は繋がってる。 女性は子宮と繋がってる。 身体からのアプローチで、心はゆるむのです。

ぜひ読んでみてください☺︎♡

ちなみに来年も宮古島リトリート開催致します☆ ありがたい事にすでにお申込みも! 来年は6月26日(水)〜6日間の予定です♪

ブログ


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。 https://fb.me/e/1bQ1pALbp ===== 「足立喜代子&北村誠スペシャルコラボ講習」 詳細: 足立講師のご厚意で3月28日月曜日のスペシャルコラボ講習会が決まりました。 今回もご厚意により通常価格1万円→5000円となっております。(午前午後通しの価格) 参加費50

bottom of page