top of page

4月30日東京WS@Spa Wat


東京・杉並区のSpa Watで第3回目となるWSが開催されます。 自分のケアにも生かせて、今やっている施術にすぐ組み込める子宮ケアのポイントを、少人数でみっちり学べます。

参加者の感想を一部ご紹介いたします。 ◎野中さま 51歳 会社員 ずっと冬の間、心身思うようにならなくてこわばりがちでしたが、今日1日ゆったりと身体をほぐす時間を持ち、 今の状態を認識できて、ほっと楽になれました。 つらい時期だからこそ、自分のためにこういう時間を持ち、ケアすることはとても大切なんだと改めて感じております。 千葉先生をはじめ、穏やかでよい方たちとよい時間をシェアできて感謝しております。 ◎こっしー 43歳 アルバイト とても楽しく学べました。 少人数なのでわきあいあいと交互にやりあえて、回数も多く、コツをつかみやすかった。 人に触れることももちろんですが、触れてもらうことで分かる今日の自分の様子を知ることも大事だなと思いました。 子宮バランスセラピーをもっと学んでみたいです。 まわりにも生理痛がひどい人がいるので、そういう方のお役に立てる施術ができたらいいなと感じました。 とてもわかりやすく、ありがとうございました。 ◎A.Y 43歳 自営 とてもわかりやすく丁寧に教えていただきました。 子宮に触っていただいたのは初めての体験でした。 ひととおりの体験が終わった後、お腹がとても温かく気持ちよかったです。 ツボの位置等が少し難しかったので、位置確認しながら友人で練習したいです。 ◎玉城さま 43歳 会社員 子宮ケアはとても興味がありました。 頭でイメージしながら指で子宮やポイントを探しあてていくのが難しかったです。 痛いポイントもあったけど、痛気持ちよかったです。 復習しながらちゃんとセルフケアが出来るようにしたいと思います。 経絡や、気の流れなども、身体と密接に繋がっていて興味深く、新たにタイ古式を学んでいきたいと思いました。

お問い合わせ・お申し込みは、

Spa Wat コンタクトフォームより

または、

子宮バランスセラピー

でも受付けております!

*2月23日現在、残席3名です。ご興味のある方はお早めにご連絡ください!


閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page