top of page

ほっと一息。。


今回はゆるめの話で ^^

このタイ式子宮バランスセラピー (名前が長いんで、今後はSBTと書くことにします)は、 単純にリラクゼーションとしての効果も抜群です!

SBTは、 ベースが全身のタイ古式マッサージなので、 なんだか今月は疲れたな〜という時に 気軽にリラックスのために受けに来られる方もたくさんおられます。

タイ古式に+子宮に効果があると言われているツボ的なもの、 +タイ伝統医学で考えられているエネルギーラインSEN(センという経絡に似たもの)を刺激して、

そこからさらに最後の子宮のバランスを取る部分へと続きますので、

あの手この手でw わりとしっかりお腹周りを刺激していくのです。

よく来られるリピーターの方に、 こういう子宮系のセラピーというのがあるんですけど、 一度こちらも試してみませんか?と勧めてみると、

たいていのリピーターのお客様の方は、試しに受けてくれるそうです。

で、その後また次回来られた際に、 タイ式にしますか?と聞くと、 前受けたあのお腹のある方でお願いします。 という方が圧倒的に多いようです。

タイ古式にも腹部のマッサージは含まれていますが、 SBTは、お腹周りをしっかりケアしますので、 受けた後のポカポカ感がすごいみたいで、 冷え性気味の人なんかには、 数日間しっかり足先まで暖かかったのでびっくりした。 とよく言われます。

まあ今は夏真っ盛りなので、 冷え性って季節でもないですが、 冬場には大いに活躍すると思います。

また、理由は様々ですが、 お客様のリピート率がとても高いのも特徴かな とか思ったりします。

エネルギーラインやツボというのは、 なんだか科学的にはまだよく説明できないものなのですが、 予想以上の効果が出る場合もあるようです。

まずは気軽にリラックスとしてエンジョイしてみて下さい。

次回からは子宮の話をまた続けようと思います。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。 https://fb.me/e/1bQ1pALbp ===== 「足立喜代子&北村誠スペシャルコラボ講習」 詳細: 足立講師のご厚意で3月28日月曜日のスペシャルコラボ講習会が決まりました。 今回もご厚意により通常価格1万円→5000円となっております。(午前午後通しの価格) 参加費50

bottom of page