top of page

7月愛知での講習のご案内です


【タイ式子宮バランスセラピー 講習会】3日間 @ 愛知

タイ式の子宮に関するツボとSENを使った子宮ケア法とセルフケアを習得します。 (セラピスト未経験の方は5日間) ベッド、マット、どちらでも行えます。 120分のしっかりとしたセラピーとして、またその施術の段階を他のセラピーに組合せます。 下記日程中から3日間を選択出来ます!

7月24〜28日 場所 : 中部タイマッサージスクール リファイン(愛知県江南市)

講師 :足立喜代子

募集人数:6名まで (少人数制でしっかりと学びます)

講習費用:9万8千円(ディプロマ含) 遠方からの方には、近隣の宿泊施設をお知らせしております。 詳しくはメッセージにてお気軽にお問い合わせください。

(出張講座も受付ております)

【タイ式子宮バランスセラピーとは?】 子宮の冷えやズレは各種女性疾患の原因の一つと言われています。 このセラピーは、子宮のバランスを整え、エネルギーの流れを活性化する施術法で、タイの助産婦の間で古くから口承で伝えられてきたタイ独自の伝統的施術法を基に、子宮ケア効果の高いリラクゼーションとして組み立てられた、伝統的で新しいセラピーです。 身体全体のバランスを整え、子宮に関係の深いツボやセン(タイの経絡)を刺激する事により、子宮のエネルギーの流れを活性化させ、子宮の調子を整えていく施術法です。 タイ式子宮バランスセラピーは、初潮が始まり、閉経を迎えた後まで、あらゆる年代の女性に向けたセラピーです。 着衣のままで行いますから、普段の施術にも積極的に取り入れられます。 子宮の機能や女性ホルモンのバランスが整い、婦人科系の各種症状(PMS・生理痛・生理不順・子宮下垂・子宮内膜症・更年期など)妊活、あらゆるライフステージにおける女性の心身の健康に役立つと考えられています。 もちろん手術などされた方も安心して女性SENやツボなどで体調を整えます。 女性の体の中心ともいえる子宮を本来の位置と形に整えていくことで、心身全体のバランスを整えて、女性特有の悩みや体調などを改善していく事を目的としています。 また講習では、施術法の他に、子宮セルフケア法、子宮セルフケアエクササイズもご紹介しています。 施術と合わせてセルフケアを行う事で、一時だけのものや特別なものではない、日常的生涯にわたる子宮ケアが出来るようになります。 女性にとって、自分の子宮 ひいては自分自身をケアすることの大切さと、そこから得られる喜び ”一人でも多くの女性に幸せを” 女性のケアを大切に思うセラピストの方に、身に付けて頂きたい技能です。 このセラピーを皆様にお伝えできますように。 中部タイマッサージスクールリファイン http://www.kunpooh.info/ タイ式子宮バランスセラピー


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。 https://fb.me/e/1bQ1pALbp ===== 「足立喜代子&北村誠スペシャルコラボ講習」 詳細: 足立講師のご厚意で3月28日月曜日のスペシャルコラボ講習会が決まりました。 今回もご厚意により通常価格1万円→5000円となっております。(午前午後通しの価格) 参加費50

bottom of page