top of page

”子宮が上がると愛され度も上がる?”


子宮防衛隊(C.Q.A.) コラム 「子宮上々」

第2回

”子宮が上がると愛され度も上がる?”

子宮防衛隊(C.Q.A.)のヒロです。 今回はゆるい感じで、

子宮の状態が良いとどういう効果が考えられるのか?

ほんとうに色々な効果があるのですが、 意外なことによく頂く感想として多いのが、

タイ式子宮バランスセラピーを受けたら彼氏ができた! という報告がとても多いのです。

これは変な例えですが(ほんとに変な話ですが)、 例えば男性の方が、男性器の状態が悪いと(例えば勃起しないとか)、まるで男性自身の何かそのものを否定されたかのように感じ、なんとなく自信をなくしてしまう方がとても多いように、

女性の方も、自分自身の子宮の調子が悪いと、 自分自身に少し自信が持てなくなるのかなあとか。

もちろん男性器が男性の全てではないように、 子宮が女性の全てではないです。

何らかの事情で子宮を摘出などされた方でも、 とても輝いている方はたくさんおられます。

ただそういう話ではなくて、 子宮の状態がいいことは、 なんとなく内面から表へと、自信あり的なオーラのようなものが出てきて、 女性自身が知らないうちに輝いていたりするのかなあとか?

例えると、

”恋をすると女子は輝く”

的な感じなのかな、とも思います。

実際、子宮を通して、当然卵管や卵巣にもこの手技は影響しますし、子宮センや子宮ツボの場所が、 女性ホルモンを刺激するポイントとも重なっているところも多々あります。

ですので、このセラピーを受けると、 女性ホルモンが活性化されるという効果も考えられ、 それが内面から外面へと輝きがあふれてきて、

”愛され効果”的なものが生まれているのかもしれません。

ホント人というのは、 何がどうつながって影響しあっているのか まだまだ未知だらけだなあと思います。

モテキ到来!(死語かな?) の理由がこのセラピーの効果かどうかは正直わからないですが、 なんにせよ輝く女性は美しい!

子宮を整えて、愛され効果もアップしてみませんか?


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。

2022年3月28日(月曜日) 8:00〜15:00 東京にて子宮バランスセラピーの体験会が開催されます。 https://fb.me/e/1bQ1pALbp ===== 「足立喜代子&北村誠スペシャルコラボ講習」 詳細: 足立講師のご厚意で3月28日月曜日のスペシャルコラボ講習会が決まりました。 今回もご厚意により通常価格1万円→5000円となっております。(午前午後通しの価格) 参加費50

bottom of page